豊中駅近くの写真館。お宮参り・七五三・成人式の前撮り、記念撮影は森しげる写真場

BLOGブログ

フォトトピックス2024/07/13

家族写真 Vol.16

お母様の還暦のお祝いの記念写真ということで、

森しげる写真場にご来店いただきありがとうございました。

ほのぼのとした明るいご家族という印象で、

お父様のユニークさが一層、明るい雰囲気に一役買っておられるな~

と思いました(^^)

 

最初はオーソドックスな写真館バージョンで真面目に、

そして、このご家族なら別のバージョンをお願いしてもやっていただけると確信し、

ユニークバージョンをリクエストしたら、

このようにポージングしてくださいました(^^)

 

後日知ったのですが、

お子様(皆様大人ですが)は、長男・次男・長男の嫁という構成だったと知り、

意外な事実に驚愕いたしました!

私が3兄弟だと勝手に思っていただけなんですが・・・

3名のお揃いっぽい(?)スニーカーがとても素敵ですね(^^)

この後は皆様で美味しいお店を予約されているとのことで向かわれました。

お母様もさぞ喜ばれたことでしょうね♫

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせ